京成立石駅 / 予算:¥5,000以下、¥8,100~¥11,000、¥14,100~¥17,000、¥20,000以上 / 営業日:日・祝祭日営業あり / カラオケ:

🍷
こんばんは!今日は初めてノンナさん行って来ました!美味しかった〜🥰
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/02 20:19しずか
🐈⬛
無事退院できた!おうち探索して疲れたのか寝ちゃったのが可愛い🫶
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/02 20:07かほ
こんばんは
お初のライブハウス✨久しぶりの高円寺!!まだ外明るかった(笑)
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/01 22:23ちひろ
ルーローハン
食べました🤤美味しかったです!台湾行ってみたいな〜八角さすがに飽きるって言われるけど飽きな…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/01 19:54しずか
🐈⬛
退院できるようになった!明日お迎えに行けるから久しぶりに会える🥲
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/01 19:53かほ
こんばんは
しずかちゃんから誕生日プレゼント🎁✨クッキー可愛い💗
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/30 20:34ちひろ
4月29日つばさです❕
こんばんは!つばさです!昨日はたくさんの人と会えて嬉しかったー💗さて!今日もいっちょがんば…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー04/29 20:39つばさ
🐈⬛
今入院3日目。まだ何日に退院出来るかも病院から連絡なくて元気にしてるか心配。他に入院してる…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/29 20:04かほ
ピンクのコカボム!
どうも〜女豹です🧏♀️昨日はたくさんのお客様がいらして下さいました!たくさん乾杯させていた…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー04/29 19:56なおみ
💅
ネイル変えた!ちょっと夏先取りしすぎたかもだけどとってもかわちい
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/28 20:22しずか
こんばんは
誕生日祝い久しぶりのオリシャン🥂わーい✨
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/27 19:42ちひろ
🐈⬛
昨日おもちゃ飲み込んで病院に運ばれた🥲お腹切って何とか事なきを得たけど、おもちゃ食べるとは…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/27 17:49かほ
4月25日つばさです❕
こんばんは!つばさです!この前ドンキに買い物に行って念願のハリボーのチョコマシュマロ買えた…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー04/25 20:34つばさ
🐈⬛
昨日仕事終わって帰ってきたら魚のおもちゃがしっぽしか残ってなくて猫が食べちゃったかもって焦…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/25 19:59かほ
⛩️
たまにスピる⛩️笑あやかりたい…!本日もご来店お待ちしております〜!
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/25 19:11しずか
🌸
先週の土日は久しぶりにライブ行けました✌️日曜の疲労のピークに、ライブ前に公園3時間散歩す…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/24 20:22しずか
こんばんは
誕生日前祝いありがとうございます🎂✨今年もケーキ嬉しい✨
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/24 20:11ちひろ
🐈⬛
最近甘えん坊爆発してて何しててもくっついて来たりずっと足元ウロウロしてて可愛い
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック04/24 20:06かほ
4月24日つばさです❕
こんばんは!つばさです!今日は寒いんだか寒くないんだがよく分からないですね笑春も終わったか…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー04/24 19:53つばさ
