京成立石駅 / 予算:¥5,000以下、¥8,100~¥11,000、¥14,100~¥17,000、¥20,000以上 / 営業日:日・祝祭日営業あり / カラオケ:

こんばんは
今年もジャマイカフェスでリョーザの餃子🥟ジャークチキンも食べました🇯🇲雨だったから出来たて…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/23 20:07ちひろ
🥂🌙
こんばんは!!今日は暑いのか寒いのかわからない1日ですね🤔なんだかんだで、今日はバタバタな…
いいね!1件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/23 19:42あかね
☔️
1週間雨って聞いてたけど昼間全然晴天だった!夕方は曇ったけど梅雨どこいった?
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/22 19:59かほ
本日も出勤しております!
こんばんは🥰本日も出勤しております(・ㅂ・)و̑そして、今日は20時出勤なのに、19時出勤…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/22 19:25あかね
新幹線で名古屋へ🚄
皆さんこんにちは😊日曜日ですね!休日ですか?いかがお過ごしですか?本日私は、タイトルの通り…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/21 10:18あかね
雨女☔
どうも〜オン眉復活させました!視界良好だよ👀✨なおみです🫡今日は生憎の雨…そんな時はセリシ…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/20 22:41なおみ
🍋
まだ福岡旅行引きずってるんですけど、なんか博多駅前でやってた瀬戸内フェス?で飲んだチチヤス…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/20 21:15しずか
☔️
梅雨始まった〜😓早く冬になって欲しい!
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/20 19:56かほ
今日はめちゃくちゃ暑い🥵
こんばんはー😊セリシールのあかねです😊今日はめちゃくちゃ暑いですね😵😵いきなりこんな暑いと…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/19 21:17あかね
☁️
昨日の空なんかすごいモネっぽかった!写真にしたらあんまり伝わらない…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/19 20:20しずか
☔️
梅雨入りしたから念願の室内物干し買っちゃった!届くの楽しみすぎる
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/19 19:54かほ
6月19日つばさです❕
こんばんは!つばさです!今日は、華金なのに人通りが少なそう😭今週めっちゃお酒飲みたいなーっ…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/19 19:36つばさ
初投稿!
こんばんは!今日がナイスタ初投稿です😊セリシールで働き出して、2週間ほどになりますがお店に…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/18 20:58あかね
こんばんは
紫陽花可愛い✨なんかこの家の周りたくさん咲いてた!!
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/17 21:08ちひろ
🐈⬛
薬飲みはじてから耳気にする回数が減った気がするこのまま元気なって欲しいな
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/17 19:52かほ
こんばんは
第2弾の平成プリ撮ってきた✨盛れない😂
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/16 21:45ちひろ
こんばんは
昨日は友達としゃぶしゃぶ🍲80分短い😂めちゃ腹八分目だった!笑このスープ、チゲとレモンは美…
いいね!3件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/15 21:21ちひろ
夏女🌞
どうも〜暑がりだけど夏が好き!めっちゃ露出しちゃうぞッ☆なおみです🙋もう夏なんじゃないか!…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/15 20:49なおみ
🐈⬛
病院で見てもらったら、前入院した病院で耳ダニが移ったかもしれないって言われた😓早く治るとい…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/15 19:53かほ
こんばんは
いつかの山岡家🍜やっぱり辛味噌が一番🤩
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 21:30ちひろ
🍶
こないだ福岡で初めて飲ませてもらったこれめちゃウマだった🥴福岡の友だちが、日本酒好きな子が…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 20:19しずか
🥃
今日は涼しくて過ごしやすい!晴れてるし夜歩きやすい気温で散歩したくなる!
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 19:56かほ
6月13日つばさです❕
こんばんは!つばさです!今日はなんだかとても暑い😲そんな日は酒飲んで涼しくなりましょー!!…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/13 19:46つばさ
6月12日つばさです❕
こんばんは!つばさです!昨日はいきなりの大豪雨‼️今日も雷で冷や冷やしたけどやんでよかった…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/12 21:07つばさ
こんばんは
何気に新しいゲーム買った🐟ドラマで見て、子供のとき持ってたなーと思って買ったけど意外とむず…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:46ちひろ
✈️
こんばんは!先週は福岡で飲んだくれてきました🫠気付いたら日本酒がバンバン空いてた…こわい……
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:29しずか
🐈⬛
右耳が悪化してきた早く病院連れていきたいけど予約取れたのが月曜だったから仕方なく様子見
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 19:59かほ
6月11日つばさです❕
こんばんは!つばさです!最近昼は暑いのに夜は寒いですね💧上着1枚羽織らないとさむいな〜😢さ…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/11 20:47つばさ
こんばんは
にゅーねいる💅🏻可愛い🐚🌺
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/11 20:41ちひろ
🐈⬛
ご飯作ってたらウインナー狙われて争奪戦🐱いつも食べようとするから瞬発力が鍛えられる💪
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/10 20:29かほ
