京成立石駅 / 予算:¥5,000以下、¥8,100~¥11,000、¥14,100~¥17,000、¥20,000以上 / 営業日:日・祝祭日営業あり / カラオケ:

こんばんは
今年もジャマイカフェスでリョーザの餃子🥟ジャークチキンも食べました🇯🇲雨だったから出来たて…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/23 20:07ちひろ
☔️
1週間雨って聞いてたけど昼間全然晴天だった!夕方は曇ったけど梅雨どこいった?
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/22 19:59かほ
🍋
まだ福岡旅行引きずってるんですけど、なんか博多駅前でやってた瀬戸内フェス?で飲んだチチヤス…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/20 21:15しずか
☔️
梅雨始まった〜😓早く冬になって欲しい!
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/20 19:56かほ
☁️
昨日の空なんかすごいモネっぽかった!写真にしたらあんまり伝わらない…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/19 20:20しずか
☔️
梅雨入りしたから念願の室内物干し買っちゃった!届くの楽しみすぎる
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/19 19:54かほ
こんばんは
紫陽花可愛い✨なんかこの家の周りたくさん咲いてた!!
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/17 21:08ちひろ
🐈⬛
薬飲みはじてから耳気にする回数が減った気がするこのまま元気なって欲しいな
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/17 19:52かほ
こんばんは
第2弾の平成プリ撮ってきた✨盛れない😂
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/16 21:45ちひろ
こんばんは
昨日は友達としゃぶしゃぶ🍲80分短い😂めちゃ腹八分目だった!笑このスープ、チゲとレモンは美…
いいね!3件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/15 21:21ちひろ
🐈⬛
病院で見てもらったら、前入院した病院で耳ダニが移ったかもしれないって言われた😓早く治るとい…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/15 19:53かほ
こんばんは
いつかの山岡家🍜やっぱり辛味噌が一番🤩
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 21:30ちひろ
🍶
こないだ福岡で初めて飲ませてもらったこれめちゃウマだった🥴福岡の友だちが、日本酒好きな子が…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 20:19しずか
🥃
今日は涼しくて過ごしやすい!晴れてるし夜歩きやすい気温で散歩したくなる!
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/13 19:56かほ
こんばんは
何気に新しいゲーム買った🐟ドラマで見て、子供のとき持ってたなーと思って買ったけど意外とむず…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:46ちひろ
✈️
こんばんは!先週は福岡で飲んだくれてきました🫠気付いたら日本酒がバンバン空いてた…こわい……
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:29しずか
🐈⬛
右耳が悪化してきた早く病院連れていきたいけど予約取れたのが月曜だったから仕方なく様子見
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 19:59かほ
こんばんは
にゅーねいる💅🏻可愛い🐚🌺
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/11 20:41ちひろ
🐈⬛
ご飯作ってたらウインナー狙われて争奪戦🐱いつも食べようとするから瞬発力が鍛えられる💪
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/10 20:29かほ
こんばんは
麻辣湯ハマって2週連続行ってしまった😌2辛でちょうどよかった✨もう食べたい🤤
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/09 20:23ちひろ
📱
昨日携帯落としてケースガサガサになっちゃった😭新しいのに変えたい、、
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/08 20:00かほ
こんばんは
ずっと気になってたシャンパンを誕生日祝いに🥂ありがたい😍このシリーズ全部クーラーボックス可…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/08 19:38ちひろ
こんばんは
麻辣湯のあとはやっぱりタピオカ🧋そして久々のヒトカラ誰も知らない歌を歌える😌
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/06 22:10ちひろ
🐈⬛
布団でゴロゴロしてたら猫も寝に来た♡
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/06 19:56かほ
こんばんは
麻辣湯美味い✨2辛でもいいかもな😌麺入れた後にLINE登録で麺追加サービスになってめちゃ麺…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/05 20:58ちひろ
こんばんは
ライブの前飲みで居酒屋へ✨表参道の居酒屋全然わからなくてテキトーに入ったけど京都な感じのお…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/04 21:24ちひろ
こんばんは
この日はオレンジジュース買ってゆっくり行こーと思ったら袋入れた瞬間落っことして袋の中オレン…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/03 20:40ちひろ
🐈⬛
猫の耳がハゲてきた。皮膚炎か様子見中だけど大丈夫かな🥲
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/03 20:00かほ
こんばんは
こないだの日曜日日曜の夜に遅くまで人いっぱい✨表参道というお洒落なところで店内もお洒落でし…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/02 20:19ちひろ
こんばんは
ハワイのホテルにあった缶ジュースが美味しくて他の味も気になって買っちゃった✨こういうのは現…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/01 21:32ちひろ
