三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181015

三遊亭 めい
国内産麦アンテナショップ【むぎくらべ】は、週替わりでお店が変わるそうで😊むぎくらべがある小川町は、家からも行きやすくて💕
ずっとずっと食べたかった【中華そば
梟】
@sobafukuro さんのラーメンを、やっと食べることが出来ました😍♥️.
.
アジ煮干し中華そば(固ゆで卵トッピング)と淡海地鶏の鶏脂そば✨
スープ美味しい😭一生飲める!w ミョウガも嬉しい✨めちゃめちゃあう💕
繊細な鶏脂そば✨汁なしそばって、ガッツリな味のイメージだから、繊細で新鮮😍💓トッピングが映える味わい✨
.
娘はアジ煮干し中華そばを食べると、パン工房に夢中で、帰りはパンをたくさん買って帰りました😊✨
.
.
もともと
@sobafukuro さんのインスタ見ていて、ラーメン愛がすごく感じられて、ファンなんですけど、ますますファンになりました🙏
次は蓮沼のお店へ伺いたいと思います😊
.
. #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #中華そば梟 #むぎくらべ #週替わり #期間限定 #アジ煮干し中華そば #淡海地鶏の鶏脂そば #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#ramen #noodles #拉面 #라면

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top