三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181015-2

三遊亭 めい
昨日のコンペに参加していた女の子たち✨
みんなかっわいい😍💓
グローブのひなちゃん、お会いしたことなかったんだけど、コンペにお誘いしてくれて😂♥️朝お迎え来てもらって、初めましてでした🤣
.
ひなちゃん美人で、めちゃめちゃゴルフうまくて、良い子で、惚れました😍❤️
.
一緒に行ったるみちゃん✨パンツ可愛くて、リエンダっぽいって思ったんだけど、ZARAなんだって😳すごい!動きやすそうだし、良いお買い物😊💕
.
.
【おまけ!?】2枚目の動画は、るみちゃんのやる気無いショット🤣w .
.
コンペもっともっと参加したいし、まだまだゴルフ行きたいです😭✨✨
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #成田フェアフィールド
#golf #golfgirl #golfwear #callaway #puma #markandlona #zara

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top