三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181017

三遊亭 めい
.
💓unico-co💓
.
先日私のインスタをフォローしていただいたところから、unico-coさんのインスタを拝見して…✨ウニづくしの投稿に魅了され、ソッコー予約を取りました😍💓
.
インスタから気になるお店を見つけていくことは多いんだけど、ここまで期待を超えてきてくれるお店は初めてです✨断言!w .
正直、嫌なことがあった後で、ご飯食べてる時、愚痴りそう…って思ってたんだけど、美味しくて楽しくて、『美味しい😭💓幸せ😭💓』ってそればっか言ってて、本当にHAPPYで、嫌なこととかどうでもよくなった😂💦
.
デザートまで、ウニのモンブランや、ウニソースが✨めっちゃめちゃ美味しい😭✨.
.
シェフも店員さんも気さくで、こういうお洒落な食事を気張らず食べられるの嬉しい😍💕.
.
来月四ッ谷駅近くにウニ専門店とイタリアン、二店舗隣接させたお店がオープンするらしい✨絶対、必ず、行きます💓💓💓
.
. #四ツ谷 #四谷三丁目 #雲丹 #ウニ #ウニ専門店 #ウニココ
#japan #tokyo #yotsuya #yotsuya3chome #uni #seaurchin #unicoco

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top