りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🙌🙌🙌

りく
りく
りく
やぽ(՞. ̫ .՞)

お久しぶりです🙇🏻‍♀️⸒⸒
かなーりブログの方をおサボりしておりました🫢
ごめんなさい〜😭
今日から初心に戻って毎日がんばります…
たぶん…はい…笑

最近はテオスの朝キャバがスタートしたり
りくは広島の実家に帰ってたり
なんだか予定が盛りだくさんな日々を
過ごしておりました⋆⸜♡⸝‍⋆

昨日は昼職から夜の営業からの朝キャバまで
ぶっ通しで仕事してたので
今日のりくはとてもヘロヘロ〜❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

今日はお昼の仕事が休みだったので
役所関係やらの手続きをやりつつ
ランチと夕食で美味しいものを食べれて
幸せでした〜🍀.*

今日も出勤したのでがんばりまーす🔥
ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🍶💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top