りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🐶🐾🚗⸝⸝‪⸝

りく
やぽ( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日は雨ですねぇ〜🌧*̣̩⋆̩°。⋆
やになっちゃう〜😮‍💨

最近は色々とやることたくさんで働きすぎて
毎日くたくたの疲労モードのりくです😂

実はこないだまで広島に5日間ほど帰ってたんです!
ただおばぁちゃんに会いたくなったのと
必要書類を取りに広島に帰らなくちゃならなくて
1年ぶりに帰郷してました〜🚗³₃

今回はわんこと行ったからめっちゃ時間かかった〜😱
おばぁちゃん孝行は定期開催必須です( •̀ω•́ )!!
もっと頻繁に会いに行けるように
がんばろーって思えた帰省でした❤️❤️❤️

今日は雨だけど…
元気にテオスは営業してるので
お待ちしております😇💗

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか〜🍶💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top