りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

👶🏻🍼🩵

りく
りく
やぽ(՞. ̫ .՞)🩷

今日嬉しいことがっ😭❤️
りくがずっと欲しかったモモンガさんの
おくるみバージョンのぬいぐるみを
店長がUFOキャッチャーで取ってきてくれました👏🏻 ̖́-
この子ずっと欲しかったんですけど
りくはUFOキャッチャーのセンスがないから
こーゆうの取れた試しがなくて…
じゃけぇめちゃくちゃうれしい〜🥹🫶🩷
今日はこの子を抱っこしてお仕事頑張る予定⋆⸜♡⸝‍⋆
テオスにいるからみにきて〜🩷

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🍶💕

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top