りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🤍🕊🏳️💍

りく
やぽ(՞. ̫ .՞)

今日は友達の結婚式に行ってきました⟡.·*.
朝早起きでもう今限界レベルで眠いけど…
急遽出勤になったので
急いで都内から帰ってます〜🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃

結婚式って幸せな気持ちになれるから
なんか良いよね⋆⸜♡⸝‍⋆
今日の友人のお式もとても笑顔溢れる素敵なお式で
幸せのおすそ分けをしていただいてきました✨

これから仕事だけどがんばるかぁ( ・᷄-・᷅ )笑
ってなわけで!
22時から出勤してるのでりったんと飲むしか🍶´-

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top