りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

💇🏻🎁⋆*✨

りく
りく
やぽ⋆⸜♡⸝‍⋆

今日はお昼から大好きなお友達会って
のんびりラーメンを食べてきました🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
たまーにラーメン同好会って言いながら
ラーメン屋さんに食べに行ったりしてます︎💕︎
今日は古淵にある『麺屋 蓮花』に行ってきました⟡.·*.
いつも行列で並んでる塩とんこつラーメンのお店で
やっと今日行けました✨
ちょっと並んだけどそんな並ばず食べれてHappy✩.*˚
帰りにはセブンティーンアイス食べて
青春っぽい写真も撮って
楽しいひと時でした〜❤️

今日もりったんとのむしか!!

いいねまってます❤️❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top