りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

💖💖💖

りく
やっぽー(˙꒳​˙ )

そういえば最近ずっと欲しかった
dysonのドライヤーをいただいてん🫶💗
めっちゃうれしかってん✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎✨

りくは髪も長い毛量も多いから
普通のドライヤーで髪を乾かすと
30〜40分かかるんです😱
前に友達と旅行に行った時に
dysonのドライヤーを借りたら
めちゃくちゃ爆風で乾くの早くて感動!😭⟡.·*.
だけど…dysonのドライヤー高いから
自分で買う勇気なくて…(;_;)

なんでもない日のプレゼント嬉しい🫰🏻💗

最近はお風呂上がりに髪を乾かすのが
楽しみで仕方ないです😆✨

ワーカーホリックで常に時間がなくて
時間に追われてるから私には本当にありがたいの🥺💖

こんだけdysonのドライヤー推してるけど
別にりくはdysonの回し者じゃないですよ…🤣🤣🤣
でもほんまにオススメやから
みんな使って体感して欲しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ってなわけで!
今日もdyson推しなりったんと飲むしか🍻♡

いいねまってます❤️❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top