りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🎂🎉💕

りく
りく
りく
りく
やぽ(*´˘`*)♡

昨日3月1日は
りくの宝物の末娘ららちゃんの
1歳のお誕生日でした〜👏🏻🎂💞

今日はそんなりくの宝物をご紹介〜‎🤍 ̖́-
4匹目の『ららちゃん』です🐕 ͗ ͗
チョコタンカラーのチワックスの女の子で
昨日で1歳になりました👏🏻💗
女の子なのにすごくお転婆で
上の子達に向かっては強気な子です❤️‍🔥💪🏻 ̖́-
でも、甘えん坊なところもあって
ずーっと赤ちゃんみたいな子です👶🏻💕
遊ぶのが大好きで、食べるのも大好き!!
運動神経も抜群💫💫
でも怒られたらお腹を出してしっぽを振って
誤魔化してきますꉂ(ˊᗜˋ*)♡笑
愛情を100%全力で与えたら120%で返してくれる
とってもかわいいりくの娘ちゃんなんです😆︎💕︎
ほんまに大好き💗
りくの大切な宝物なんです💎💕

昨日はららちゃんのお誕生日で
ゆっくりお休みしたから元気100倍💪🏻 ̖́-
わんこのためにがんばるぞぉ❤️‍🔥
ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🍶´-

いいねまってます- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top