りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🔥+🐣=🍗

りく
りく
りく
やぽฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)‎🤍 ̖́-

昨日はりくのかわいいかわいいまなちゃんと
出勤前にご飯に行ってきたよん❤️
可愛すぎてりくは終始メロメロでちた(* ˘ ³˘)♡*
可愛すぎて癒された〜🍀*・
若いって素敵〜✨
あれ…りくも18歳(設定)のはずなんだけどな…
ゆーてることがばばくさい事件👊( ¨̮💪)笑

それと‎🤍 ̖́-!!
りくが厚木で夜復活してから
初めてご指名をくださった
昔からの素敵なお客様がすごく久しぶりに
4名様で飲みに来てくださって
昨日はすごく懐かしい楽しい気持ちになりました🌼.*
たくさんごちそうさまでした💗
ありがとうございました︎🫶🏻💕

そしてなんと昨日は!!
ガールのあゆちゃんのラストでした😭😭😭
りくがテオスにヘルプに来てる時から
優しくしてくれて😢✧︎*。
本格的に異動になって
久しぶりのテオスで不安な時に支えてくれた
りくにとってはなくてはならない存在のあゆちゃん。
夜を長くしてると出会いがあれば別れがあるのも仕方ないことだと分かっていても寂しいものですね。
でも!生きてれば会えるから!
今生の別れでは無いので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
営業終わりはあゆちゃんとりるちゃんと
ご飯に行ったよん( '༥' )❤
2人ともありがとーう‎🤍 ̖́-

昨日はとてもとても濃い1日でした💫🫧
今日出勤するかはちょっとまだ未定…笑
もし本厚に飲みに出る方がいたら連絡待ってます💗
りったんと飲む…🫧🥂??笑

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

マナ(テオス)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top