りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🐴🐴🐴

りく
やぽ(∗ˊ꒵ˋ∗)❤️

昨日はブログ書こうと思ったんだけど…
1日中ほんとバタバタで時間がなくて😱
なんかつかれたー😔💦
嫌なことがたくさんあって
ちょっと精神的にも疲労気味のりくです。
りくに癒しをください…🍀*・

昨日は出勤前にまたまたなみさんのお席に
お邪魔させて頂いて
おいしい馬刺食べてきました🥹✨
ほんまにおいしくて忘れられない〜
またすぐ行きたい〜🤤💗
ごちそうさまでした(*´˘`*)♡

今日はいい日になるといいな…🥺
今日も20時から出勤しておりますので
りったんと飲むしか🫧🥂‎🤍 ̖́-

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top