じゅみの日記(ブログ)L’ECRIN(レクラン) 新宿区高田馬場 ガールズバー

L’ECRIN / 新宿区高田馬場 ガールズバー
じゅみ

じゅみの日記

🐧

じゅみ
みなさんこんにちは
先程ラップの端っこを見失ったじゅみです(無事救出)
今日は22時から出勤ですな。

最近ドラマ熱が再燃しております
熱いうても今期のは1つしか見てないけども

今期見てるのは土曜日の夜にやってる「最高の教師」てやつです

初回の予告見てた時はそうでもなかったんですけど
4話?くらいの予告でムムムとなり
一気見したらハマって、毎週Huluで追っかけてます
なーんか面白いと思ってインスタ見たら「3年A組」と同じ人達がやってんのね〜と
3年A組もやってる時は興味なかったのに軽い気持ちで見たらめちゃ良ドラマだった………

あとは今見てるのは「ミステリと言う勿れ」

え…………?全部菅田将暉関係してる…………?
もしかして…(Love so sweet)

なんか小学生の時ドラマめっちゃ見てたけど中学生で中二病入って…は?ドラマ…?いやもう見ねーし笑みたいなのがかっこいいと思ってた時期あって最近まで続いてたんだけど
面白いから見ちゃう✌🏻てか芦田愛菜かわいー😢😢😢😢

てかさ?!インスタのストーリーにまおちがプロフィールあげてくれて(ありがとう)それのために自撮りちょーだいって言われた時も思ったし、今もここまで書いて写真選んでて思ったけど

基本コスプレした時か酔っ払ってる時しか自撮りしないから人様に見せられる写真がなさすぎるなー!!?!???!(無理やり引っ張ってきたから1年前の写真)(まだ同じ服着てる)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

As

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top