じゅみの日記(ブログ)L’ECRIN(レクラン) 新宿区高田馬場 ガールズバー

L’ECRIN / 新宿区高田馬場 ガールズバー
じゅみ

じゅみの日記

🐧

じゅみ
じゅみ
はじめまして〜

最近飲み行く度にサンダルが増えてるじゅみです

土曜日は高校の同級生と遊んだんだけど
ちゃっかり家出た時と違うクロックスで帰ってきてて
ドンキの袋にサンダルとアロンアルファ入ってた

この前はお店のクロックス持って帰ってきてたし(ちゃんと返した)
その前は足疲れすぎて知り合いのお店にあったサンダル履いて帰ってきてた(くれた)

このまま飲み行く度に靴持って帰り続けて、玄関がサンダルだらけになって、家入れなくなっちゃえばいいんだ?!
それから、「〜飲み行った時に増えた靴展〜」とか開いて誰も来なくて虚無になっちゃえばいいんだ?
(お母さんヒス構文)

最近は寝る前にラランドのラジオ聴いてます
みんなも聴いてね

早くスタバの芋飲まなきゃ(使命感)
今日はケンタッキー食べるけど

いいね!2

「いいね!」したユーザー

Asまい(レクラン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top