じゅみの日記(ブログ)L’ECRIN(レクラン) 新宿区高田馬場 ガールズバー

L’ECRIN / 新宿区高田馬場 ガールズバー
じゅみ

じゅみの日記

🐧🍑🎂

じゅみ
本日も22時から出勤のじゅみです

本日は我らが姉ももかさんのバースデーイベント2日目でございます🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂イェーーイ!!しかもリアバーーー!オメデトーーーー!!

極度の人見知りだった私とももかさんが初めて出会ってから早9年…?9……?(´°` )
一昨年はライブ会場で整理番号1.2.3番出してお祝いしてたのに去年からキャストとして二回目のお祝いを迎えていてなんだか感慨深い気持ちです

ももかさんがレクランに誘ってくれなかったら今の私もいないわけで、こうしてブログを書くこともなかったと思うと感慨深いですな。

感慨深い: 「感動が押し寄せてくる様子」「心の底からゆっくりと心に感じ入ること」

友達であり、オタク仲間であり、姉であり、尊敬できる先輩を今年も全力でたくさんお祝いして、幸せな気持ちにします!!!!

最近話題の犬系彼女はUFOキャッチャーに4000円使って泣いてましたがうちの姉貴は8000円つこてましたわ
その後に撮ったプリクラです。どういう気持ち…?

ほなまた🍑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top