あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

見てみてー😳🎵


こんばんわ🐕

昨日もありがとうございました!

 

そうそう!念願の髪染めました~💆🏻‍♀️

 


 


どんと!一部こんな感じ笑笑


 


色抜く事決意してて、いざ抜いてみると


ブリーチ1回×うすいベージュのせただけなので


 


実際に見ると超明るいです☀️


出勤したらGALや言われましたW


 


そして、言った通り一部なので


全体がどうなってるかは


 


見に来て頂いてからの


お楽しみにゃん😽


 


ブリーチ1回でも結構色抜けたのは


嬉しかったです🌷


 


若干まだオレンジっぽいのが


気になるけどもう1回くらい抜いて


 


ちょーどいい色になるかなって思いました❗️


でも女の子似合うって褒めてくれて


 


照れちゃう🙈💭


ありがとおお


 


ヤンキーって言われなくて良かった😂


 



 


ご飯も美味しかったです😋


お腹いっぱい食べました(笑)


 


久しぶりの鍋で熱々で最高だた🔥


ご馳走様でした🙏🏻


 


季節の変わり目で体調崩しやすいので


気をつけましょう💦


 


特に最近急激に寒くなったお陰で


お腹冷えるので今までみたいに


 


冷たいものバクバク食べちゃったら


お腹壊しますよ👈🏻👈🏻👈🏻⚠️


 


私もただでさえお腹弱いので


食べるもの制限しよーと思います笑笑


 


それではここら辺で👋


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top