あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

🤍🖤🤍🖤


こんにちは!


今日も私にとっては早起きな方です😊


 


昨日もありがとうございました🎶


平日だったけどたくさん来てくれました☺︎


 



 


最近半年ぶりくらいに会った


友達が誕プレくれたんです❕


 


そしてその日久々に遊びました(笑)


JILL可愛すぎる、色も尊いいい🎀


 


今日使っていこうと思います!


昨日はさらいさんからムラシャンも貰ったのでね😚


 


それも使ってから行きますよおお✊🏻


黄ばみ改善しますよに´ᴗ`


 



 


ココも焼き鳥美味しかったです🍖


福ミミさん!


 


初めて行ってカウンターに座りました🪑


店員さん気さくで話しやすかったな🗣


 


また行きたいお店です☺️


今日もご飯行ってくるよん🐾


 


初同伴のお方なので楽しみが増えた✨


それでは今日も元気に頑張りましょう🌷


 


私の金髪貴重なので見にきてない方は


是非12月20日までに見てきて下さいね💦


 


🫶🫶🫶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top