あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

Simple🫶🤎


こんにちは!!

昨日ありがとうございました🎶

 

早速月曜日が終わってしまった訳ですが…

サッカー観ましたか❓❗️

 

クロアチアと延長戦まで

行きましたが最後のPKで

 

終わってしまったのがとてもとても残念です💧

 

遅くまで観戦のお付き合い

ありがとうございでした😊

 

さてさて!昨日は言ってた

ネイル載せるよ~ん(˶ᐢᴗᐢ˶)

 


 


実はネイル初です💓


こんなに可愛くやって貰えると


 


思ってなかったので正直圧巻です笑笑


 


めちゃめちゃ話しやすい人で


面白かったのに担当の方、


 


今月で辞めてしまうと言う事でした。


でも❕新しく自分でお店開くと聞いて


 


嬉しいです🌟


 


 


1回良いと思ったところは


通う派ですのでまた行こうかなと🐾


 


その時はまたよろしくお願いします)))


 


そしてご飯も美味しかったです🍽


 



 


ココも凄くお洒落なお店で


店員さんもキッチリしてて素敵な方でした☺︎


 


ご馳走様でした🙏🏻


 


賑わってて楽しかったです(笑)


 


今日もご飯行ってくるよー!


あ、あと美容院も行きます🏃‍♂️


 


予定いっぱいだけど


楽しみしかないので有難いです😎


 


今日も楽しもう❤️‍🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top