あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

PARTY🥮🫘⭐️


こんばんわ!!

昨日も皆さんありがとうございました🍎

 

出勤でした◎

2日続けて出勤したの久々だた笑

 

一昨日出勤の時も、

お菓子大量に買って頂いて

 

クラッカーも用意して頂き皆でお祝い🍿

 


 


お陰で楽しい夜になりましたゼ。


全部が大きいのお菓子w w w


 


うん、もちろん全て持って帰りましたよね☺︎︎


 


お客さまバズーカ買おうとしてて


笑いました🤣


 


私に向けるために…らしいです💦


え❓困るよw


 



 


同伴もありがとうございました😃


めちゃめちゃ美味しい刺身


 


頂いちゃった❗️


海鮮大すき~💓


 


たらふく食べてまた幸せ満たん♪


 


今日ハロウィンイベント日にちより


早いですが、やってるので


 


皆さん、是非お立ち寄り下さい~😚


 


かわいい女の子の仮装が見れるよ👻


かわいい子しかいない!!


 


それではねっ👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top