あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ぷにくら😬📸


こんばんわ!

またまた遅い時間です☺︎︎

 

今回は月曜日出勤の時に

お客さまとなんと、ぷりくら撮りました✌️

 

いえい😸

 

あまりない機会なので

楽しかったです笑笑

 

それではお見せしましょう📸

 

奇跡の一枚がこちら↓     ↓     ↓

 


 


この日のメイク実は


バッチリだったから自分的には盛れた✨


 


まあ、撮ったのはたまたまなんだけどね!


 


お客さん酔ってたからか、


凄い乗り気で楽しかった🤣


 


そんな感じで出勤しましたとさ。笑笑


 


いやあ、仲良くさせて貰って有難いです💚


 



 


この日は美味しいものも


食べました🍴


 


お肉にチーズの盛り合わせに


パスタやハンバーグも色々‼️


 


全部美味しかったし、


ノンアルのビール飲んでたんですけど


 


全て合う料理で最高でした⭐️


 


ノンアルのビールで一番のオススメは


KIRINの零一です。


コレはほんと笑笑))


 


楽しかったので大優勝の日🏆


 


ありがとうございました!!


 


それではまた今日の夜出勤ですので


お店でお待ちしています^_^


 


今日も同伴です🎶


さて、何が食べられるかな~っ ̫ ‹ ෆ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top