あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

やたあああー‼️


こんばんは!

今日も今日とて頑張ったよぉぉぉ🌟

 

昨日はありがとうございました🙈💭

来ていただいてお客さまには

 

感謝・感謝です🍾

 

実は今日誕生日なの~~( ˊᵕˋ )

もうあと1時間で終わるんだけどね¿笑

 


 


すずとらのチョコバナナ味の


チーズケーキ!!に、


 



 


大量のお寿司🍣


すんごい量+美味しすぎた😋


 


ほんとにありがとう~~🍴


 


ケーキはサプライズでした


わたしはしっかり気付かなくて


 


びっくりしましたw w w


 


これで23歳になりましたぞ💋


大人な23歳になろう。。


 


でもまだ子どもでも居たいなあ、🙃


あら。矛盾してる笑笑


 


そーゆーもんだよね!皆!


 


明日も続き書くので見てってや~💐


 


そんじゃ今日はこの辺で👋🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top