いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/6




こんばんは!
本日出勤します💕🎶



昨日もご来店ありがとうございました❕
しゃんぱん頂いたのに
写真撮るの忘れちゃった、、(´・-・。)💦
仲良くしてくれる方がいて
しあわせな気持ちになった日でした💭


今日も今日とて自撮りマン🤳
ブログ見てくれてる方が結構いるみたいで、、
ありがたや~🙏🏻🙏🏻
自撮りは盛れてるやつばっかなので
いじんないでね🙄(笑)





最近の趣味は背景加工✨
電車の中でずっと背景ぬりぬりしてるι(`・-・´)/✨


そして、、
昨日から下北に新しい仲間が❕❕❕
経堂ソニアにいたせぶんさんが
下北ソニアの一員になりましたっ🎉❤️
新しいメンバーが増えているので
ソニア久しく行ってないなー
って方は是非会いに来てください♡“
もちろん!まだ来たことない方も!
色んな女の子いっぱいの下北沢に
遊びに来てください➰🤤


今日も朝までお待ちしております💖
出勤遅くなったけど飲むぞー!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top