いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/5




こんばんは!
本日出勤します☺️✨



今日はうちのこうめちゃんっ♡
隣きたのかわいすぎたあ~( ⑉´ᯅ`⑉ )
ねこちゃんってやっぱ癒される💭





今日はご飯連れてってもらったよ➰💖
ゆう馬っていう
馬肉のお店に行ってきた!





大好きな肉寿司( ⑉´ᯅ`⑉ )
うにが美味しかった!
下北にうに専門店みたいなのがあって
それも行きたいな~って💭
誰かお誘い待ってます❕🔥✨


そしてそして
今月からショットやクライナーが
お得に飲めるチャンス🎰✨
1杯飲むより、数杯まとめて頼んだ方が
安くなっちゃいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
この機会に
みんなまとめてべろべろになっちゃお➰🤤🥃🥃


今日も朝までお待ちしております!
月曜から夜更かししちゃおっ💗💕💖



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top