いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/4




こんばんは!
本日おやすみいただいてます(つㅁ•,,))゜゜゜✩*



昨日ブログ書き忘れちゃった💦
昨日もご来店ありがとうございました!

久しぶりのりちゃことのつーしょとった♡
最近判明したのですが
カウンターのライトがめっちゃ盛れる🤤(笑)
日々どこのライトが盛れるかの研究をしていて
裏のライトとか外看板とか
色々試してみてます❕✨(笑)





今のこの髪の長さいい感じじゃない?!
お気に入り💖
りさこがいつもスーパーロングだから
それも可愛いな~🤔💭






寒くなってきたけど
まだ半袖着ちゃってる←
早くマスク無しで過ごせる世の中になってくれ~

みつあみ気に入ってます✨
編み込みできないから編み込み風( ᴗ ̫ ᴗ )


明日はご飯からの出勤ですっ❕
お仕事の人が多いかもしれませんが、
お仕事終わりに
下北ソニア寄って行ってください➰🎶
ではではまた明日(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top