いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/11




こんばんは!
本日出勤しております!



お久しぶりの出勤!
連休とって、沖縄行ってきたよ🌺🌴♡
今日の19時くらいに帰ってきて
すぐソニア来ちゃいましたっ!





本当は2泊の予定だったけど
楽しすぎて1泊のばしちゃった🤤(笑)
台風でだめかな~って思ったけど
大晴れ!むしろ暑かった!
天気良くて良かった~✌🏻☀️✨





ゴルフしたり⛳️🏌️‍♀️





海行ったり🌊🤍





沖縄で有名な88っていうステーキ屋さん行ったり🥩





もちろんそーきそばも🍜❕


沖縄しっかり満喫してきました🎶
お土産も買ってきた🎶
仲良くしてくれてる皆さん、
お土産渡したいので来てください🙄(笑)


そしてそして
今日から誕生日まで毎日のように出勤するので
お祝いも待ってます🍾🙄(笑)
では朝までお待ちしております!
沖縄話したい~!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top