いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/21




こんばんは!
本日出勤いたします🥰



日曜にネイル変えてきたよ~!
今回はめちゃくちゃお気に入り💖
やっぱいつも行ってる所でやると
わたしの好きな感じが分かってるから
好み通りになるんだよな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





ピンクレオパード🐆♡
この柄全部筆で全部描いてるの、
ネイリストさん天才すぎっ❕

ゼブラからのレオパード
アニマル柄って秋って感じするよね~
なんでだろ🙄💭


今日は久しぶりに
ピンクメイクにしたよっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💕
マツパもして
きゅるんきゅるんへの1歩進んでます💖






ハーフツイン✌🏻
細いまきやっぱかわいいな🥺(笑)
地雷感100で
朝までお待ちしております!
明日も休みだ➰🎶みんなのも➰🎵



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top