いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/19




こんばんは!
本日出勤いたします✨


昨日は初めましての方もいつも来てくれる方も
ご来店ありがとうございましたっ🎶
しっかり迎え酒して
酔っ払いながら帰ったよ🤣(笑)





なんと酒ざこのわたしが
びんだしたよ!!!
一気までいけなかったし
りさこに1杯手伝ってもらったけど
無事に飲めました🍾💖
楽しかった➰ありがとうございました✌🏻


起きたら謎のあざが腕と脚に、、(笑)
むくみすぎててパンパン、、(笑)
なぜか筋肉痛だし、、(笑)
⬆️こんな感じですが朝までいます☀️


昨日ピューロで作ったネームプレートつけて
元気にお待ちしてます❕♡






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top