いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/22




こんばんは!
本日出勤しますっ!



今日は、、
大好きなK-1の1番好きな選手
➡️るきやくんの試合でした、、!
大阪行きたかった🥺
今日はK-1観ながらお酒飲もう~🎶
っていう予定だったのですが
まさかのるきやくん負けてしまいました、、
萎え萎えまる(T ^ T)💧⤵️


1人でいたら病んでしまう、、!
と思い大好きな下北に💭
そしたら今日めっちゃ髪まきまきうまくいった✌🏻
まあ雨降ってるから
すぐ取れちゃうと思うけど!
自己満!





しかも自撮りも盛れた✌🏻(笑)
最近寒いから私服は長袖着てるけど
ソニアではまだまだ半袖ソニアT🔥


いつもはやる気元気いつき❕なわたしですが
今日はしょぼん(´・-・。)なので
やけ酒つきあってください、、🥃🥃🥃
朝まで待ってるので
誰か一緒にいっぱい飲みましょう🥺💧
お待ちしておりましゅ、、



いいね!2

「いいね!」したユーザー

只野係長カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top