いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/7




こんばんは!
本日出勤しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨



実は、、
ソニアの外看板が元気なくなってしまっていて、、
めちゃ盛れ自撮りが撮れなくなった、、⤵️⤵️
ぴえんすぎる🥺

日々どこが盛れるかなって
みんなで自撮り大会してるのです💭





裏のライトの前(笑)
背景やばすぎたので
わたしのキラキラ加工で隠したっ🤣💖

わたしの視線どっかいっちゃってるけど
このりさこ可愛すぎるから載せちゃうっ❕


そういえば、、
今度髪の毛きるから毎日色んな髪型してるんだ🎶
変身したらブログ書くのでお楽しみに✨

誰か楽しみにしてくれる人いるかな🙄💭


急遽出勤ですが、
朝まで待ってます~☀️✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top