いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/6




こんばんは!
本日出勤致します✨



金曜来てくれた方ありがとうございました💖
ひまなのかな🥺どうしようかな🥺
と悩んでた金曜だったので
最後にアイタワーできてよかったあ➰(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡





この前ばぶちゃんことあかねが
可愛いヘアゴム買ってきてくれたよ❕
お姉ちゃん感激っ❕
自撮りで反転しちゃってるけど
いつきさんってかいて
わたしのポケットにいれてくれてた(´•ω•̥`)💕


りさことばぶちゃんとわたしで
お揃いだったので、、、





記念にハーフツインで3ショット📷💖
ソニアの酒ざこ3姉妹ですどーもっ(笑)
お酒は弱いですが
お酒大好きな楽しい3人組なのでご贔屓に➰✨


今日も朝まで元気にいてますよ~!
みんな下北ソニアに集合🎶



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top