いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/8




こんばんは!
本日も出勤します~!



昨日は久しぶりにコカボム飲んだヨ💚💛
働いてそこそこ経つのに
コカボム作るのが未だに下手くそで
作るの避けてたのですが、、





↑ 昨日は上手くできたよ!!!
シラフで作ると
意外と上手く作れる事が判明⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
日々成長⤴️⤴️


20歳まだまだ成長していこ➰
とハッピーになった昨日でした❕🎶


昨日は前髪どうしようもなくて
かきあげにしたけど
今日はお風呂出てからちゃんとドライヤーして
前髪あげあげにしたよ✨






りさことお揃いのワンピで出勤♡
後ろがえちえちなデザインなの꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
誰かに見せたいので
ご飯いきましょう🙄(笑)


今日も朝まで元気にお待ちしております~!
れっつ下北~!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top