いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/26




こんばんは!
本日出勤します➰🎶



昨日一昨日はいつもお世話になっている
お客様のお店にお邪魔してきたよ⸜( ・ᴗ・ )⸝
町によってお店の雰囲気が違うよね~💭
色んな飲み屋さんいくの楽しいなっ✨






一昨日のばぶちゃんとりさこ👩‍👩‍👧♡
酒ざこべろべろ三銃士⚔卍





手に持ってるのはコレ⬆️
新大久保でたまたま見つけたマカロン屋さん💖
可愛い&美味しそうで
色んなフレーバー買っちゃったん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
もちろんいちご味も🍓❤️


なんとなんと
今日から下北沢sonia水着day👙♪
可愛い水着で
みなさんをお迎えします🥰🥰


実はこの前可愛い水着を注文したのですが
まさかの届くのが
水着day終わってからっていう、、
ここでもぽんこつ発揮、、
前回の見に来てない人は
見に来てください、、( ´∵`)、、


こんな感じでちょっと落ち込んでるので
誰か乾杯しに来てください💭🍺
今日も朝までいるぞ~!
お待ちしております~!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top