いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/20




こんばんは!
本日出勤します(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡


昨日も出勤したのですが
ブログ書き忘れちゃった💦ごめんちゃい💦
来てくれた方
ありがとうございましたっ!
アイタワーパーティー楽しかったな💕


インスタ始めた!ってブログかいたけど
リンクもユーザー名も
かいてないっていうポンコツぶり🙄





⬆️これです🙄
raisewaichigo、、来世はいちご、、
いちごになりたいいっちゃんです、、

ブログ見てフォローしてくれた方がいるみたいで
探してくれてありがとうございます❕
下北沢ソニア、いつき、
っていうヒントだけで見つけたの天才すぎる🙏🏻✨

まだ3つしか投稿してないし
ストーリーも自撮りばっかのインスタですが
フォローしてくださいお願いします( ⑉´ᯅ`⑉ )💖


来週はみんな大好き水着イベント👙
26日(水)~29日(土)開催しますっ!
そしてそして、、
9月1日で下北沢ソニアは6周年を迎えます!
こちらのお祝いもお待ちしております➰🍾


毎月イベントいっぱいの下北沢ソニア♡
今日も朝までいます☀️𓂃 𓈒𓏸
飲みたい人おいで➰➰➰



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top