いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/17




こんばんは!
本日出勤します🎶


久しぶりにオープンから終電までいます🥰
20時に下北いくの久々すぎる

一昨日も来てくれた方
ありがとうございました♡
そういえば
焼肉食べにいったんだ➰🥩🥢




安定安心のタン😋
焼肉行ったら絶対頼む!




どのお肉も柔らかくて美味しかった✨
ご馳走様でした🙏🏻✨


下北って焼肉屋さん多いよね~
全部制覇した人いるかな?!
どこが1番美味しかったか教えてください👀👂🏻


相変わらず声がかさかさですが、
1日お休みして元気いっぱいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
わたしは終電までですが、
下北沢soniaは朝までやってます❕☀️
是非飲みに来てください♡



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top