いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/27




こんばんは!
本日出勤いたします( •ᴗ• )✨


昨日もたくさん飲ませていただいて
ありがとうございました❕
アイタワーにシャンパンに
めっちゃ楽しかった&ぺろぺろでした🤪(笑)





大好きなぴかぴかねくろぜちゃんっ💖
りさこと記念に💖

起きてから気づいたけど
けいたいの画面にひび入ってた‪( ;ᯅ; )‬
酔っ払いこわい~‪( ;ᯅ; )‬
気をつけよっ💦


さてさて水着day2日目
昨日いなかった女の子がいるよっ
もちろんわたしもいます🙄いつもいます🙄
まだ夏感じられてない人
もっと夏したい人
下北sonia集合だよ➰➰➰🥂✨


そういえば
ぴんくのますくげとしたので自撮りした(?)





今日は黒の水着じゃないの着ます👙❕
お楽しみに😉
朝まで元気に待ってます~!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top