ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
越谷レイクタウンに行ったので
 
 
 
大好きな猫の雑貨屋さんをのぞいたら
 
 
 
新しいガチャが出てた😍!!
 
 
 

 
 
 
 
フェイスポーチだと!?
 
 
 
もちろん 回すっしょ😊!!
 
 
 
ミケランジェロ と チャチャ丸
 
 
 
狙いで🎯🎯🎯
 
 
 
(うちのピノパルに 似てる猫なので😽)
 
 
 

 
 
 
 
出ませんでしたー…😭
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
 
 
 
何故か いつも
 
 
 
このグレーの子(ハッチ)が
 
 
 
ほぼ確で出てきます🫨
 
 
 
ティッシュカバーのガチャの時は
 
 
 
推しがなかなか出なくて
 
 
 
ムキになりすぎて😤
 
 
 
家にやたら使ってない
 
 
 
カバーが沢山あります😥
 
 
 
なので深追いはせずに やめときました😞
 
 
 
次に行った時に まだあったら
 
 
 
また 回すかも😌
 
 
 
たぶんミケとチャチャは
 
 
 
人気なキャラらしいので
 
 
 
個数少なめに入ってるのかな…?
 
 
 
これは…  ビジネスを感じます🤔
(騙されんぞーーー!!)
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
お昼寝中の( ¯꒳​¯ )ᐝ ピノちゃん🐱🤍
 
 

 
 
 
 
最近はこの椅子の上で寝るのが
 
 
 
お気に入りのようです😊😊
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top