ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
龍角散のど飴 一年中大好きです😋
 
 
 
ピノパルは ちゅーる 一年中大好きです😋😋
 
 

                              (ここあがくれました🥰)
 
 
 
ピ『これは なんだろー?』
 
 
 
飼主『のど飴は 私のだよ!!』
 
 

 
 
 
パ『あたちたちは やっぱりちゅーるがすき♥️』
 
 
 
飼主『ここあにお礼言ってね😊』
 
 
 
去年の今頃は…
 
 
 
龍角散のど飴が買えなくて
(売っていなくて)
 
 
 
お店に立ち寄っては
 
 
 
やっぱ 売ってないかあ😮‍💨࿔
 
 
 
の繰り返しの日々でした😵‍💫
 
 
 
近所の薬局で 198円で買えてたのに
 
 
 
最近100円も値上がりしたようで🫨
 
 
 
298円になっていて、、🫨🫨
 
 
 
悲しい気持ちでいっぱいです😢
 
 
 
今まで安く売ってくれてたのかな。。
 
 
 
そして 今日は花粉がやばい😣
 
 
 
目開けてられません😣
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top