ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
うちのピノパルは爪切りが大の苦手です😔
 
 
 
そんな猫ちゃんに
 
 
 
粘着テープ?を頭に乗せると
 
 
 
おとなしくなるとゆう話を聞きまして😚
 
 
 
試してみました🙂✨️
(コロコロテープで)
 
 
 
結果...
 
 
 
ダメでした😵
 
 
 
まあ暴れるのなんのって😵😵
 
 
 
後ろに直進      斜めに移動
 
 
 
壁に激突したあと
 
 
 
私に体当たり😵💥💥💥
 
 
 
かわいそうなので
 
 
 
すぐにとってあげました😢
(ごめんね)
 
 
 
結局、病院で切ってもらうことにしました😇
 
 
 

 
 
 
 
この中に入れられると
 
 
 
病院に連れて行かれるのを 知ってるピノ🐱
 
 
 
不安そうな顔で鳴いてました
 
 
 
今後病気になる可能性は?の相談も先生にして
 
 
 
なんやかんやで 終わり
 
 
 
待合室で お会計待ち👛
 
 
 

 
 
 
 
もうすぐ帰れるよ😊!!
 
 
 
おとなしく私に 爪を切らせてくれたら
 
 
 
爪切り代 浮くんだけどな~🤔
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top