ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
この間から 餃子🥟が食べたくて
 
 
 
食べたくてしょーがなかったので
 
 
 
🥟🥟 餃子の王将へ 🥟🥟
 
 

 
 
 
 
王将に 行った時は
 
 
 
いつも決まって 餃子定食😊
 
 
 
餃子2人前(12個) ぜーんぶ食べれます😋
 
 
 
いつも写真撮る前に 食べきってしまいますが
 
 
 
この日は思い出して 写真を📸✨️
(1個かじっとるやん)
 
 
 
キムチはやたら辛いけど😵
 
 
 
スープは美味しい🤍🤍
 
 
 
ご飯🍚は 柔らかめだったので
 
 
 
ちょっと残してしまいましたが😞
(ちょっとパサパサめが好き)
 
 
 
安定の美味しさで大満足でしたー😚
 
 
 
次はいつ食べれるかなぁ☺️!!
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
やたら偉そうな ピノちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
ソファーに寄っかかって
 
 
 
腕組んで 足投げ出して
 
 
 
早くおやつ よこせばりの
 
 
 
お猫さまさま 全開のピノちゃんです🤣
 
 
 
ピ『このいえでいちばんえらいのは あたちだよ!』
 
 
 
飼主『はい!そのとおりです🙇‍♂️』
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top