ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
レイクタウン越谷にある
 
 
 
🐱猫カフェ モカ🐱
 
 
 
お気に入りの場所~❣️
 
 
 
今までに 5回か6回ほど
 
 
 
通っていて
 
 
 
推し猫ちゃん ふたりいましたが
 
 
 
新たに✨️推したいと思うにゃんこが
 
 
 
在籍していたことに気づきました❣️❣️😍
(いまさら…)
 
 

 
 
 
アールちゃん(女の子)です😻
 
 
 
ラパーマミックスとゆう猫種で
 
 
 
初めて知りました😊
 
 
 
ほんとに パーマかかってるみたい!
 
 
 
アールちゃんは
 
 
 
気づくと隣で寄り添ってくれる
 
 
 
かわいこちゃんです🥰
 
 
 
癒される~!
 
 
 
この日は 以前から2番目に推してた
 
 
 
あいちゃんを
 
 
 
なでなでしようとしたら
 
 
 
噛みつかれて 傷心😢だったので
 
 
 
癒されました🤍🤍
 
 
 
(この日はおやつを2種類 課金しました)
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
しんどいお顔の パルちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
 
去年病院で 避妊手術をしてもらって
 
 
 
無事帰宅後の パルちゃんです❣️
 
 
 
傷口を舐めないように
 
 
 
ドーナツ🍩のかたちの エリカラをしてます
(ピノのおふる)
 
 
 
手術がんばりました!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top