ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
家のポストに なにやら封筒が入っていて
 
 
 
なんだろー?🤔
 
 
 
と思って開けてみました❣️
 
 
 

 
 
 
 
猫のおやつ?ごはんでした😸✨️
 
 
 
モンプチのカリカリと
 
 
 
ウェットのごはん🍚
 
 
 
ピノパル🐱が だーいすきなやつです😍
 
 
 
なんだろ、
 
 
 
Tポイント提携先で買い物がなんちゃら
 
 
 
って書いてあったけど
 
 
 
なんで送られてきたのかは
 
 
 
よくわかりません...💦
 
 
 
まあいいか!
 
 
 
チャチャとミケのぬいぐるみと
 
 
 
写真を撮りました📸✨️
 
 
 
( ピノパルは横で見てました👀✨️ )
 
 
 
2人とも いい子にしていたら
 
 
 
あげようと思います🥰💕
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
毛づくろい中の ピノちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
 
(´-`)oO { 猫って からだやわらかいよねー
 
 
 
って思う瞬間🙂✨️
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top