ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
今日は 暖かくていいですね~❣️
 
 
 
でも 風がすごく強い😵🌀🍃
 
 
 
このまま春になってください😊🌸
 
 
 
花粉症には ゴボウを食べるといい
 
 
 
って れんちゃんが言っていて
 
 
 
なな、なんと😳!!
 
 
 
きんぴらごぼうを作って
 
 
 
持って来てくれました😍💕
 
 
 
タッパーいっぱいに 詰めてきてくれて
 
 
 
1回じゃ食べきれないかなぁ😙✨️🎶
 
 
 
って思ってたけど
 
 
 
一瞬で完食しちゃいました😋😋
Ψ( 'ч' ☆)
 
 
 
ほんとに 美味しかった🥰
 
 
 
ごちそうさまでした😊😊
 
 
 
れんちゃんは
 
 
 
料理上手な女の子なのです😊❣️
 
 
 
次はなにをリクエストしようかなあ😋
 
 
 
(え、だめ??)
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
テレビの横の隙間に はまってる
 
 
 
ピノちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
 
朝ごはん食べて
 
 
 
眠たそうにしていました‪🥱・°‬
 
 
 
そして 数分後寝てました😪💤
 
 
 
(テレビの横 うるさくないの?🤔)
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top