ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
3連休のなかび🙂❣️
 
 
 
どこかへ出かけましたかー?
 
 
 
私はあした 越谷レイクタウンに
 
 
 
行こうと思っていましたが
 
 
 
祭日だとゆうことを さっき知って
 
 
 
どうしようか悩み中~😔
 
 
 
混雑してる場所が 苦手なので...😵
 
 
 
でも そろそろ
 
 
 
猫カフェ と 猫の雑貨屋さんに🐱  
 
 
 
行きたい(>_<)
 
 
 
推しの猫ちゃん 2匹に会いたいんです😮‍💨࿔
 
 
 
ピノパルに
 
 
 
パ『あたちたちとゆうものがありながら😠』
 
 
 
ピ『よそのねこに あいたいとはどーゆーこと😡!?』
 
 
 
って 怒られちゃいそうですが😳
 
 
 
夕方に行けば少し空いてるかな?
 
 
 
行く行かないは
 
 
 
あしたになったら決めます😊😊
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 

 
 
 
ピノが ちっちゃい頃にずっといた場所
 
 
 
ケージの上のお部屋🐱✨️
 
 
 
最近もここが落ち着くみたい😊
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top