エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

やっちゃった😌😌


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


タイトルの通り、やらかしましたーー😌😌😌


 


 


 


 


 


前のブログで10月は毎日投稿するって


言ってたのに三日坊主どころか


あのブログから止まってます、、😩


 


 


 


 


季節の変わり目で寒暖差が激しいからなのか


体調を崩しておりました、、


 


 


 


 


何年か前までは風邪知らずの元気っ子だったのに


ここ最近体調を崩しやすくなってるから


生活習慣とか諸々気をつけないとなーって


思ってます🥹🥹🥹


 


 


 


 


 


みなさんは元気ですかーー??!


 


 


 


寒暖差すごいから体調には


お気をつけください✊🏻⭐️


 


 


 


 


明日は21時から24時までの出勤です!


お待ちしておりますー!🐰🐰


 


 


 


 


個人的にもう懐かしい金髪🫣


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top