エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

東京旅行✈️


エリスです🐰💗


 


 


 


 


前に東京に遊びに行ってきた話を


ブログに投稿しようと思って


忘れてたのでもう1ヶ月くらい前だけど


今更投稿します😸😸


 


 


 


 


 


9月末にお友達と2人で


推しくんのLIVEに行くために


東京行ってきました🫶🏻


 


 


 


 


(( 東京って言ってもLIVE会場は


横浜だったんですけどね😹😹 ))


 


 


 


LIVE以外特にどこにも


行ってないけどとにかく楽しかったです❕


 


 


 


 


久しぶりに推しくんにも会えて最高でした💙💙


 


 


 


 


 


ただ、友達と話してて 東京に来た時って


これ食べた方がいい!!みたいなものなくない?


ってなって結局マックとかファミレスとか


だったんですけど、なんか正解(?)ありますか?!


 


 


 


 


これは食べた方がいい!みたいなものが


あったら教えて欲しいです‼️‼️


 


 


また行く時があったら参考にします🌟


 


 


 



 


食べ物とか全然写真撮ってないので


会場の写真を置いておきます(?)


 


 


 


 


今日21時から出勤です!


お待ちしております✌🏻🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top