エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

アーニャ!🥜🥜💞


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


またしてもお久しぶりになっちゃいました💧


 


 


 


今日から頑張って10月いっぱいは


毎日更新するようにします‼️👍🏻


 


 


 


 


 


 


そんな私の最近は!


 


 



 


 


髪の毛のピンク色がだんだん落ちてきて


最初はラベンダーに近かった色が


アーニャみたいな薄いピンクになりまちた🎶


 


 


 


最初の色も好きだけど


この色も結構気に入ってる👍🏻


 


 


ピンクシャンプーでこの色を


継続させれるよう頑張ります!(笑)


 


 


 


 


アーニャ 久しぶりに明日出勤するので


ピーナッツを恵んでください🫣🥜


21時からいますー!お待ちしております⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top