♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

誕生日当日の事♡












やっほ~おりりだよ(⃔っ ᴗ ̫ ᴗ c)⃕ 💘






昨日もありがとうございました♡







ひまだったところに救世主が( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨🙏🏻







まいにち楽しい日々でしあわせ🥰







この間、誕生日当日はこころに





お祝いしてもらってたんだけど
(その事は今度書こーっと😍)






夜にかれんりかさくらが合流してくれて





みんなで飲んでたよーっ🤭❤️

















急遽だったのに、誕生日にすきぴたちが





みんな集まってくれてうれしかった💗






なかよし同士が仲良くなってくれるの





うれしいからスグ紹介しちゃう🤣💕







わしのともだちみんなかわいい👍🏻






誰に紹介しても、『みんな可愛いね!!』





ってよくいわれる(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕💕🍑





かわいくてやさしくて友達想いな子に





ぼくは恵まれててしあわせですな😚






当日も色々と(意味深)あったんですけど






すべてをネタにして笑い飛ばしてくれる





ともだちなので居心地がいいです🤣






そんなこんなで幸せな誕生日過ごせました♡






きょうもたのしみだ!🐱👓💖






21:30から出勤です🙋🏻‍♂️💕







待ってるよん((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))💗









♡ おりり先生 ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top